ソラマメブログ

  
Posted by at

2009年03月21日

署名運動について

2009年3月21日 署名運動の結果について

3月20日まで、皆さんのご支援を受けて活動してきた署名運動ですが、
努力は実らず残念ながらアトラスの存続には至りませんでした。
このような結果に終わってしまい、申し訳ございませんでした。

しかし、皆さんの思いはアトラスに確実に届いていますし。
決して無駄な活動ではなかったと考えております。


今後このブログは、出来る限りATLUS VEGASの記録を採り、
思い出を残す形で存続していきたいと思います。

ご協力いただいた皆様、署名していただいた皆様、
そしてATLUSのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

kamisiron Ling

以下は署名開始時のメッセージとなっております。  続きを読む

Posted by 神代 鈴 at 12:00Comments(0)このブログについて

2009年03月08日

ATLUSへのメッセージ

皆さんの想いをATLUSに届けましょう

この記事では、コメントにてATLUSへのメッセージを募集します。

ATLUSへの応援、希望、感謝のメッセージなど、
こちらのコメント欄にご記入下さい。

尚、余りに酷いメッセージはこちらで削除させていただく場合があります。
ご了承下さい。  

Posted by 神代 鈴 at 03:33Comments(0)このブログについて

2009年03月07日

このブログについて

仮想空間「SecondLife」内にある
ゲーム会社「ATLUS」のsim「ATLUS VEGAS」。

オープン以来、数々のコンテンツを作り出してきたATLUS VEGASが
3/29での撤退を表明しました。

私達は、ATLUS VEGASの存続を願う声を、
ATLUSに届けようと、活動を始めました。

結果的に存続はなりませんでしたが、
在りし日のアトラスの様子を伝えるブログとして、
今後も活動していく予定です。



署名運動
ATLUSにsimの存続を嘆願するために行っていた署名運動です。
詳しくはリンク先の記事を参照してください。

ATLUSへのメッセージ
コメントでATLUSへのメッセージを募集しています。
貴方の素直な思いを、ATLUSに伝えませんか?

署名運動参加リンク集
この活動を応援してくれるサイト、Second Lifeのお店などのリンク集です。  

Posted by 神代 鈴 at 00:00このブログについて